隅田川花火見ながらBBQをしよう!と計画し事務所の屋上でパーティーをしました!

隅田川近いから見えるかもだったんだけど、結果ビルで隠れて音と空が明るくなるのしか確認出来ず。

残念,,,


でもBBQは盛大でしたよ!
朝、準備で事務所行ったら、マグロの頭があった!


社長ー、すげーっす!!

兜焼きした!


肉も何キロ買ったんだろー
大量だった。


とりあえず1キロの挽き肉は、私こねてミニバーグ100個以上作りました!

そして凄いのがビールの量!


これでも一部よ♪

ここは,,,

風呂の中でした~。




バーベキューパーティー最中はせかせか動いて外部から参加のお客さまの案内をしてたので、バーベキュー写真は無いのですが、バーベキュー準備中の写真は撮りました。
バーベキュー担当してくれたジョーさん、平田さん。そして私とわたわた動いてくれたさかいり君。

30度以上の炎天下、本当にお疲れ様です。
私も日焼けしちゃったよ~。


朝まで飲み続け、今帰りですが、今日午後にオーディション入ったので、帰ったらすぐ風呂入って出発です。
すでにものすごい眠い,,,




バーベキュー写真は、お客様でカメラマンさん2人居て、撮ってくれたので、後日アップ出来るかも♪



今年も隅田川花火見れなかった,,,