まだ1ヵ月しか経ってないけどね、今美容院行ってきた。

本当はバッサり!とか思ってたんだけどね、予約も突然だし、夜遅いし、空いてたから行ったって店だったから、思いきることが出来なかったわ~(>_<)
毛先ちょっと揃えただけ。


しかし私正解だよ!

何かすごいなげやりなやり方の男性で、無愛想で、切るときガンガン肩にぶつかるし、謝らないし、くしやらハサミやら落としまくるし!!!
オイオイ。

終いには、トリートメントセットクーポンだったのにトリートメントどうします?って聞いてきて、セットですよね?って聞いたら、このセットのはカラーリングに入ってるやつだから。ってオイ!!他の美容院は、ちゃんとそういうのは書くし、書いてなくても来店したら必ず確認するし!
薄暗いシャンプー台に座ったら言ってきたんだよ、ないわー!

そして私の決断を聞く前に、今回はいいですかね。って。
私はトリートメントやりたくて美容院に行きたいんだーーー!!!
やる気出せよ美容師!


そんなこんなで淡々と事を進め、終了。
予定より30分以上早くもね。



ただ、腕はあるようだ。



もったいない,,,気を使えないとこの激戦区では生き残れんぞ!




美容院前に腹ごしらえした讃岐うどん♪
久しぶりに食べて満足満足♪