冬並みの寒さのなかで結構歩いたな~
せい子さんと寒い寒い言いながら雨の中。

せい子さんは3月からうちの事務所に来た方でーす。


一緒にランチしました。



通りすがりの中華屋さん
凄いボリュームだよ!

麻婆豆腐に温泉卵が乗ってるセットです。
それに餃子がおまけで付きます。言われてこれですよーwww


ご飯はもちろんおかわりしました。
せい子さんにびっくりされた。
せい子さんご飯完食出来なかったもんね。
それはびっくりするかも。(^_^ゞ



食べ終わってぶらぶらとしながら事務所に二人で向かいました。

本当は時間までちょっと遠出して買い物とか行けたんだけど、そんな余裕全く無いくらい寒かった!!

早々に事務所行きコーヒー飲んで暖まってました。