舞台の時の写真、ネタバレなるからあげれなかったやつ、上げてくよーん




白衣の千夜子

カウンセラーなのに白衣を着ての登場です♪
しかもブカブカっすよ~

千夜子はとにかくダサく。
本人はダサいと思ってないから、貧乏臭いのとは違うのですよ。
決定まで、時間がかかりました。
結果、ああなりました。
単品ではダサくないのに、組み合わせダサッみたいな♪

前髪も初めは、ただ上げてただけなんだけどね


ピグミンみたくなりました♪

隣はめぐみ役のめいめいでーす♪



楽屋作りは私たちがやりました。



客入り中の楽屋でーす♪
本番直前、テンション高めて行こーーー!!!!

あ、鏡の向こうに原さん役の池野さんが♪
真剣に台本チェックしてる現場を抑えてしまったよwww




これはひどい!!
一体そこに何があるんだい?

シスター役の北ちゃんには沢山教えて貰ったね!もっと一緒にやりたーーーい!!!




まゆみさんでーす♪
今回は奥さん、めぐみの友人、女囚、看守と沢山の役をこなしつつ、裏では早着替え設置でバタバタ忙しくていつもあっという間に終わってたんだろうね。

まゆみさんとはいつも一緒にコーヒーを買いに行って、いつの間にやらコーヒー仲間だよ♪
またコーヒー行こう!\(^o^)/




そして舞台のヒーローでもあり、私のヒーローでもあった、吉田役の秋水姉さんです!
秋姉のおかげで頑張れた部分が本当に多くて一番感謝してる人です!

ツーショットのまともな写真が一枚もないから(笑)、お気に入りの虎パックwwwww




あった、まともな?,,,写真,,,
原さん役の池野さんと松尾さん役の左近さんも一緒♪
左近さん何か作ってる?バッチ??