プロローグ前の音楽が頭で繰り返し鳴り響いています。

この時板付き以外のみんなは裏でいつも踊っていました♪
吉田と挨拶に来た夫婦役は知らないんだよね(*´∀`)♪


千秋楽は靴飛ぶハプニングもありながらも、みんながテンション高く演じ素敵な舞台で、幕を閉じることが出来ました。

その後の打ち上げは朝までやり、途中演出からの言葉に千夜子役の私と看守小役のきみじーは署長役の平田さんにしがみつき号泣、めぐみ役のめいめいと波役のまゆみさんも泣いて、本当に終わったんだ,,,と実感しました。

今日は家に帰って洗濯後、夜まで寝ちゃった

本当にこの素敵な舞台に参加出来て良かったです!
見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!