今晩は照れ

まーた、ブログサボりまくりで泣き笑い

娘が寝たので書きます看板持ち

娘ももうすぐ9ヶ月。え?早くない?

待って!もうつかまり立ちして、つたい歩きしてるニコニコニコニコニコニコ

なんなら私はもう卒乳させてしまって

これから美容三昧〜ってワクワクしてます飛び出すハート

やっとボトックスいける〜!

プロセルも、出来る〜びっくりマーク

なかなか自分の時間は無いのですが、

お風呂でちょこちょこ、お昼寝中にちょこちょこ

顔触ってますスタースター

いつも爪でガシガシ顔を傷つけられてボロボロ。


ボッサボサの私泣


もう、ヤンチャ過ぎて、我が強くて絶望

私の体力が…

最近は抱っこ抱っこ抱っこーーーー

そして後追い。ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

4月から保育園!頑張るんだよ泣くうさぎ


さて、もう2月ですが、素敵なキャンペーンが花


既にお知らせしていますこれちゅー

そして、その他はLINEで明日配信予定ウインク


お年玉クーポンも明日までですニコニコ

しが割と使えるからかなりお得になりますお願い



最近いきなり売れてるこれ↑

もちろんデュビュースはずっと売れ続けてるけど

こちらも最近人気グリーンハーツ


この間エンビロンの営業さんとお話しする機会があり、コテコテの関西弁でミーティング。

今年は更に更に頑張るーキラキラ

と宣言してきましたルンルン


やっぱりエンビロンなのです星

私のお肌をノーファンデにしてくれたのは

エンビロン。

私がサロンを始めたいと思ったのも

エンビロンを使ってから…。

何があろうともエンビロン愛だけは忘れない。


せっかくエンビロンを使っているなら

エンビロンのトリートメントも受けてみて

くださいね目がハート

自宅ケアでも感動するくらいお肌を変えて

くれますが、トリートメントでは更なる感動を

味わっていただけます指差し


是非、お試しあれキューンキューンキューン


プロセル頭皮もお顔も大人気!


是非ともモニターになりたいという方は

お申し付けくださいーーーーキメてるキメてる


では、また書きますよだれ

次はもう少し早めに更新できるように…



友達に抱っこされて嬉しそうな娘ラブ



ではまたラブラブ


ホームページ