全然書けてないブログ。

悲しい。泣き笑い

さっき、やっと寝てくれた娘。

もう3ヶ月、6キロになりましたキメてるキメてる

腱鞘炎…もうなる日は近いな…笑


何ヶ月になっても子育てって大変で、、、

何か新しい事ができると嬉しくて愛しくて。

毎日色々な感情にしてくれる子。

ママになって3ヶ月。

あっという間に大きくなるから、毎日感謝を忘れずに、娘と居られる時間はたーーーっぷりスキンシップラブラブ

沢山笑ってくれるようになり、可愛さアップブルーハート


いつまで握ってくれるかな…この手。


さて、今月のキャンペーンはLINEでお伝えした通りですキラキラ



皆様、夏休みに入り忙しい毎日かと思います…。

キャンペーンは一応8月中の予定ですので、

ご注文はお早めにルンルン

そして、ご新規様、ご注文いただいたお客様には


こちらもプレゼントラブラブ

トーナーが30mlでお得なんです花火

お出かけにも使えるサンプルセット上差し

ま、何よりキャンペーンがお得かと…100点


そして、ポアニストの日焼け止めの色付きも入荷しましたーーー音符

お待たせしました!

ニキビ作りたくない、毛穴気になる、黒ずみなんとかしたい、ベタつく日焼け止めが嫌い、という方、必見ですハート


またInstagramにアップしますねくちびる


ではでは、台風が心配ですが、、、

良いお盆休みをお過ごしください飛び出すハート

お仕事の方、お疲れ様です赤ちゃん泣き

サロン営業は15日〜となりますピンク音符


ホームページ


LINE登録

オンラインショップ

ホットペッパー