数日前からインフルかな?
という強い症状の風邪を引きましたが、
BHYの漢方治療を日々受けているおかげさまで、
回復がすごくはやくて驚いてます。

身体の良い変化=根底から元気を感じられるようになり、同時に肌の調子もずっと良い!
身体が安定すると気持ちも前向きで安定します。

漢方治療を初めてから薬も一切飲まずほとんどのことは解決できていますが、
一番気をつけていることは朝ごはん!

朝ごはんはフルーツやヨーグルト、スムージーなど身体を冷やすものではなく、
まず白湯を飲んで胃を養生してから、
少量でも温かく良質なタンパク質のとれる食事をしています。

朝ごはんをしっかりとれたら、
胃から肺や心臓など五臓に栄養が行き、
最後には腎臓に行き免疫力や女性機能をサポートします。

中医学の考えでは、
臓器がお互いにサポートし合いバランスをとるので自然に健康体質に導きます。


今回の私の症状は
喉がすごく痛く熱が出たので、
千切りにした生姜と黒糖を煎じて
たくさん飲んでいます。

身体も温まり熱や痛みが発散され
回復も早まりました。

風邪やインフルエンザが流行っています。
皆さまお気をつけてください。



{CDD5699D-2C5E-49A4-A868-AE0E7661610B}