六が生まれたふるさとへ
ブリーダーさんが連れていってくれるというので
六&ソイと一緒に葉山へ。

春風を感じで気持ちよさそうなソイ。
photo:01



東京から車で1時間半で海と山に触れられる葉山、
地元で人気の美味しいお店が沢山あります。

ここは目の前に海が見えるイタリアン「Don」
テラスでは犬と一緒に食事ができます。
まるで南イタリアに来たみたい。
photo:02


photo:03



一番人気のワタリガニのパスタ、絶品です。
photo:04



六ソイ初めての海へ、
怖くて降りられません。
やっぱり都会の犬なのかな?

ソイと六がずっとお世話になっている「テリアス」の早河さん。
ソイはテリアスで生まれたので子供の頃からとても慣れています。
photo:05



六のふるさとへ到着、ここで4ヶ月まで育ちました。
ドッグランやプールもあって
自然に囲まれ広々とした場所です。
photo:06


photo:07



友達に沢山囲まれて
ちょっと驚いているソイ。

photo:09



ずっと隠れている六。
photo:10




山の中をお散歩して
心が休まりリフレッシュできるいい日になりました。
photo:11



+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*+*☆