そごう・西武デバートのオリジナルブランド
LIMITED EDITIONの2012 AUTUM & WINTER
のプレス発表があり、

そこで去年から準備していたプロジェクト
「LIMITED EDITION Yayoi collection」
のお披露目をさせて頂きました。

皆さんにお知らせできるのを
待ち遠しくしていましたので、
無事に発表することができて嬉しいです。

photo:01


今年夏から、LIMITED EDITION ON SEASON
とのコラボレーションブランドとして、
「LIMITED EDITION Yayoi collection」
のデザインを担当させて頂くことになり、

現在そごう・西武デパート店頭とeデパート
「夏シャツシリーズ」が販売されています。

:西武デパート
 →池袋本店・所沢・船橋・筑波・沼津・高槻

:そごうデパート
 →横浜・千葉・神戸・大宮

eデパート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大人の女性のデイリーファッションとして
リラックスしながらも美しく見えるよう
素材や着心地にこだわっているのはもちろんのこと、

日本人女性が美しく見えるポイントを熟知したスタッフと、
誰もが持っている”自分だけの美しさ”を引き立てるような、

シンプルで上品な華やかさ
リラックスしながら心が華やぐ、
そんな服作りを心がけています。


A/Wでは、1枚でサラッと着るだけで、
綺麗で華やかなお出掛け着になるようなワンピース。

足が長くバランスよく見えるよう
コンパクトにしたポンチョ風にニット。

パンツやワンピなど何にでも合わせやすい
エレガントなロングニットカーディガンなど
普段着~お出掛け着として活躍する
大人エレガントなアイテムが沢山あります。
photo:02


Yのイニシャルチャームが特徴です。
photo:03



A/Wコレクションは9月上旬からの販売となります。


是非お近くのそごう西武デパート又はeデパートで
お手に取って頂けたら嬉しいです。


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


photo:04