いつもブログを読んで下さってありがとうございます
頂いた質問の中からできるだけ返答しました★

質問はブログへのコメントか
ツイッターに(yayoixx)返信をもらえるとお答えしやすいです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

海街diaryさん:うさぎはお風呂にいれる薬湯のピロー
        友達にプレゼントしました。
       :お茶はジャスミンティー、夏は水だしでよく飲みます。           

まろんさん  :私も紅茶はマリアージュが好きです。
       マルコポーロとダージリンを半々でmixした
       オリジナルブレンドが最近のお気に入りです。

ゆきまさん :五味子茶は5つの味(甘み、酸味、苦み、辛み、塩み)
       が感じられる韓国のお茶です。→以前のブログから
   

あくびさん :目黒通りに立ち並ぶ家具屋さんで見つけました。
       アンティーク加工が施されたヨーロッパのもので
       色んなサイズがあります。

マスマスさん:いつもポジティブなコメントありがとうー!

aki さん   :人はこうありたいと思い始めた瞬間から
        いい方向へ変わっていけると思います、ありがとう!

やよいさん  :先生のお言葉も素晴らしいですね。

よっぴさん  :初コメントありがとう!

ララさん、きみこさん、ギブ♪さん、Lisaさん、あおいさん、
yuaさん、弥生さん、mimosa さん、ひなたさん、ぴさん、
あっこぱんさん、Qさん、ムシュミさん、アクセルボアさん、、、

いつもこのブログに訪れて下さる皆様へ

ありがとう、今日も明日もいいことがありますように!


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆