こんばんは☆




何だかこの数週間はバタバタですもやもや




実は4ヶ月前にユニット異動したのですが、




この度、また戻ることになりましたびっくり




実質、3ヶ月ぐらいしか居なかったかもしれないショック




退職するスタッフが出来て、急遽すぐに即戦力になれると抜擢?されました。




一緒に異動していた他のスタッフ三人は、




ある入所者と相性が悪くて戻せないから、




私しか居ない………。




何となく薄々予感はしてたのですが。




まだ異動していないけど予行の夜勤も既に終わってたりして笑い泣き




4ヶ月のブランクがあったけど普通にこなせたので大丈夫そうですニコニコ




ちょっと、今のユニットがあんまり好きではなかったので、




スタッフとか、業務のやり方とか。




ちょうど良かったのかなと思っていますウインク




今度は仲良しの入所者さん達も沢山いるし、業務も自分の好きなスタイルだし、夜勤も増えるし、スタッフも仲良しだし。




ちょっと心が楽になっていますニコ




頑張ろうニコニコ




この前、セリアで購入してきた物






可愛いラブラブ




ディズニーに行きたいなおーっ!




楽しいことを考えながら、この状況下を乗り越えたいなアップ