こんばんは☆



結局、直ったと思ったスマホは1日だけでおかしくなり、



夜勤が終わってからドコモショップにスマホ




補償サービスに入っていたこともあり、代替え機種にデータの一部を移して貰い、




昨日は電話とメールしか使えなかったけど、




少ない金額で同じ機種のディズニーモバイルに交換して貰えましたニコニコ




昨日、眠かったけど頑張って手続きに行って良かった!




今日の昼には届き、新品の同機種なのでピカピカだし✨




何か得した気分ニコニコ




規定でLINEの移行は自分でしなければなくて、




Wi-Fiの関係もあり、




谷原章介似の優しい店員の方のご厚意でドコモショップ内で場所をお借りして無事に設定を確認してから帰りました。




お礼を行ったら「また何かあったらいつでも来て下さいねニコニコ」と。




優しい対応で、無事に今までどおり使えています。




やっぱり、スマホが無いと不便ですぼけー




大事に使っていたけど、電化製品は何が起きるかわかりませんねうーん




補償サービスに入っていて良かったニコニコ