●不安解消には行動が近道。

こんにちは!
Core Chenge ココロとカラダを変えてHAPPYに生きる!
YAYOIです(*^-^*)






日々の暮らしの中で何だか不安だなぁとか。
周りの人はどう思ってるのかな?
こうしたら、みんにどう思われるんだろう?


なんて不安に思う事はありませんか??


私は…よく思っていました。




でもね。


人の顔色を伺う前に、まずは自分がどうしたいか。
どうすることで、自分の気持ちは満足するのか考えてみたらいいって感じています!!


だってね。


やっぱりありのままでいることが大切だって
最近痛感しているから。


我慢している自分って…。


モヤモヤ、うじうじしませんか?






嫌われるかもって不安になったり、
やってみて失敗したらどうしようって考えて、
苦しくなるくなるくらいなら、
まずはやってみたらどうだろう??



「失敗したって命がなくなる訳じゃない。何度だってトライしたらいい。」


って思ったら少し気持ちが楽になりませんか?




私の合言葉は



「万事は良好」



どんな辛い時も、めげそうな時も。
いつもこの先の幸せに繋がってるミラクルが起こる道!!


って思っていたら、辛いことも「道の途中」に感じれちゃう。



もう山の途中で挫折してしまうのか。

それとも、後ちょっと!!っと思って後1歩でも進んでみるかで見える世界は変わる。




それは私が身をもって体験してるよ!!




叶えたい未来があるなら、1歩ずつ進むか。
辛かったらそこで立ち止まってみる。



それでもだめなら諦めたっていい。



まずは、今の自分を一番に大切にしてあげて欲しいな!!



私のカウンセリングでは、一人では整理できない。
少しだけ力を貸して欲しい。という方が多いように感じています。


本当はみんななりたい自分になる力も持っている。


だからこそ、その一歩を踏み出すために、
背中を押す少しの力が必要なのかなって。



もし、少しの力が必要!と感じる方は気軽にメッセージくださいね(*^-^*)


あなたのこうなりたい。の一歩が新しいドアの入り口になるかもしれません♪


気軽にメッセージくださいね(*^-^*)