こんにちは!
Core Chenge ココロとカラダを変えてHAPPYに生きる!
YAYOIです(*^-^*)

お久しぶりの投稿になってしまいました。

私は長年の夢を叶えるべく準備を進めておりました。






心と体が元気な人を増やしたいと、看護師をしていて常に思っておりましたので、心のケアは学んでいるので、身体のケアをできるようにメディカルアロマと整体ができるように日々精進しておりました!!


「願えば叶う」とよく言いますが、楽しいことばかりではありません。
初めてのこと、大変なこと本当にたくさんありました。

でも、「願えば叶う」の神髄はいかに強い気持ちを持ち、進んでいけるかということかと感じています。

少しずつブログにも書いて行けたらと思いますので、参考にできそうな方は参考にしていただけたらと思います(*^-^*)




という私の話しはさておき…。

半年前からカウンセリングを始めた方々が続々と卒業されました。

感想をたくさんいただいたので、シェアしたいと思います(*^-^*)





※※※※※※※※※※※※※※

Y様

ちゃんと今を見て自分の素直な気持ち大事に生活してみます!

→旦那様の不倫とともに信用ができなくなってしまったY様、それでもご自身としっかり向き合い、今までにない位仲良しになられていました(^^♪
悩みながらも、信じる気持ちを大切にできたY様は本当に素晴らしいです!

M様

今日旦那さんと二人でお出かけすることができました!!

→別居生活、離婚を言い出されてからのこの展開はまさにM様の変化のたまものですね!違うカウンセラーさんとは合わず不信感からの開始でしたが、しっかりご自身と向き合い、自分の問題を自分でケアできるようになりました!
素晴らしい♪

S様

いつかやよいさんの施術を受けに北海道まで行くのが、今の私の夢の1つです♡

→アロマの体質診断を行っても、悩みやすい傾向があるS様。夫婦関係、人間関係、子育てとたくさん悩まれていましたが、逃げずに向き合う姿勢は本当に素晴らしかったです(*^-^*)悩みやすい気質がある方というのはやはりいますが、そこからどう考え、どう行動していくかが本当に大切だと私もS様から学びました!

E様

朝方彼が帰ってきて、別れてきたと。
以前の2人の生活に戻っています。


→彼の浮気から、どん底となり自信を失われていました。本当にお優しい方で日々のメッセージを送るという少しずつの関りを行っていました。
過去と向き合い、ご自身を信じ、自分を大切にすることに向き合い。彼を手放してもいいと思えたときに彼は戻ってきました。手放すことができる位の強さが出る位、ご自身と向き合われた時間は本当に素晴らしいなと思います(*^-^*)

T様

考え方は随分軽くなりました(^^♪

→結果的に別居解消とまではなりませんでしたが、幼少期からの思考癖を探し、少しずつ書き換えることで、とても前向きな言葉が聞かれるようになりました!
執着を手放す。という難題と日々向き合われたことで、これからはさらに明るい未来が見えてくるかなと思います(*^-^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※


たくさんのカウンセラーがいる中こうして出会ってくださった方に感謝でいっぱいです(*^-^*)

今までの思考癖が0になるということは簡単には難しいかもしれませんが、日々関わることで、思考癖を開放し、捉え方に少しずつアプローチしていきます!


アロマ体質診断(嗅覚反応分析)を用いることで、性格傾向を把握し、アロマを使用し頑張らずに思考の変化ができるようにもケアしていきます。


私自身が長い年月悩む世界にいたからこそ、悩む方にとって一番いい方法を常に考え接することを心がけています(*^-^*)


こうして、1人でも多くの人が笑顔になり、なりたい自分を叶えていけるお手伝いをこれからもしていけたらと思っています♪

何か相談したい…そんなあなたはご連絡くださいね(*^-^*)

気軽にメッセージくださいね(*^-^*)