【感想】夫婦カウンセリングを続けることでお母様からLINEが♪




こんにちは!
Core Chenge ココロとカラダを変えてHAPPYに生きる!
YAYOIです(*^-^*)







今日も素敵な感想いただきましたよ~!!!
もう本当私を頼ってくれる方は
心が優しい方が多い!!!


こうして感想をもらえることが
本当に嬉しいです♡♡


カウンセリングを始めている方も3か月、4カ月と、
しっかりご自身と向き合う時間を持つ中で
どんどん変化してきています(*^-^*)


本当に嬉しい限りです!!




幼少期からお母様との関係に悩み、
夫婦関係でも悩んでいたAさん。




それでも自分と向き合うことで
とても変化がみえています!!
こんな感想をいただきました♡♡




*******************

いつもどれだけ辛くても
お疲れ様とかなく、
自分勝手な人だなと思ってたけど、


「毎日毎日お疲れさま。」という文から
始まってて.....。
なんかジーンとした気分になりました



*****************


すごーい!!
3人の子育てをしていても、
お母様との関係があまりよくなく
手伝ってもらうこともできなくて…
それでも頑張っていたんです!!




そんな中でもこうしてご自身と向き合う努力をされて!!!
素晴らしい(*^^)v



「自分が変わると相手が変わる」



まさにその通りですね!!


A様の波動がしっかり
旦那様にも、お母様にも伝わってきているな!
と思います(*^-^*)


頑張り屋すぎて、
甘えることも、休むことも苦手なAさん。



それでも、忙しい中
自分と向き合い、
自分を大切にすることを繰り返し、



こうした変化が見られました!!



嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ






私のカウンセリングでは
嗅覚反応分析を使い、
体の軸を整えていくこともしていきます。


今は花粉症も大変な時期…
グラフを見ながら、アロマを作成したり
生活アドバイスも行っていきます!!










嗅覚は思考を介することなく
ダイレクトに本能の声を届けてくれます。



だからこそ、
自分で努力しなきゃ…
人の顔色が気になりすぎて…
やりたいのに腰が重くて…


なんて思いをアロマの力を借りて、
変化を促していきます!!







24時間いつでもラインOKだからこそ、
たくさん話して、吐き出して、感じて。


濃い時間を過ごせるかなと思っています(*^-^*)



一人で頑張るって本当に大変…
私は8年かかりましたよ…



だからこそ、
いつも言っていますが、



そばで「あなたなら大丈夫!!」と
言ってくれる人がいることが大切かなと思います(*^-^*
)



あなたも変わることができますよ!!
自信をもってくださいね
(*^-^*)




背中を押して欲しい。
そんなあなたはこちら⇩
気軽にメッセージくださいね(*^-^*)










朝6時からのインスタライブでは、体操の後に
毎日潜在意識やアファメーションなどについても話していますよ♪♪
よかったら見に来てくださいね(*^-^*)