大丈夫。あなたはあなたのままでいい。



こんにちは!
Core Chenge ココロとカラダを変えてHAPPYに生きる!
YAYOIです(*^-^*)









あなたは自分のことを信じられていますか?


今起きている辛い日々に心が折れて
ネガティブに押しつぶされそうになっていませんか?


自分が何か新しいこと挑戦するとき
何は不安に襲われたとき。


なんの根拠もなく「大丈夫」と言ってくれる人がいれば
前に進んでいけると言われています。




私の魔法の言葉は


「大丈夫。万事は良好。」


どんな時も自分にこの言葉をかけます。



もちろん、
人には承認欲求というものがあって、
人に認めて貰えることが
力になる事だってあります。



でもね。
やっぱり一番は自分で自分を


「あなたは大丈夫」と


いってあげることが大切です。



誰だって変われます。
今はどうしてこんな自分なんだろう。とか
どして夫婦仲がうまくいかないんだろうとか。
仕事がどうして毎回うまくいかないんだろうとか。



思う事もあるかと思います。



じゃあ、


どんな自分でいたらHAPPY?

どんな夫婦関係になりたいの?

どんな職場で、どんな仕事をして生きていきたい?


いつまでにその願いを叶える!?



こうして自分がどうなっていきたいか、
ワクワクのイメージで考えてみましょう!


少し考えてみてくださいね(*^-^*)







ちなみに私は今いつから新しい仕事が開始するかも決まっていません。
あっ。整体師&嗅覚反応分析士&カウンセリングをしていく予定です。
”CoreChenge”という根底から変わる事の大切さを伝えたいと思っています。



店舗のOKが中々ですに、
勤務開始日も未定な状況…



シングルマザーで収入なしの生活が
何か月やっていけるかな-?
なんて思う事もありましたが、


やっぱり


「大丈夫。万事は良好。今は最良な道に続いている。」


なんです。



きっとこの時間にできることがある。
この時間があるから成功への道が待っている。


そう思っています(*^-^*)


1年以内に目標にしている収入額もあります。
働きたい働き方もあります。
子供たちとたくさんやりたいこともあります。
今年36歳、今までで一番の自分を目指しています。



そして、たくさんの人と
繋がっていけたらなとも思っています(*^-^*)





あなたも「今」のマイナウに留まらないで!
一歩でいいから前に進んでみてね(*^-^*)



「あなたは変われるよ。大丈夫。自信をもって!!」





背中を押して欲しい。
そんなあなたはこちら⇩
気軽にメッセージくださいね(*^-^*)









朝6時からのインスタライブでは、体操の後に
毎日潜在意識やアファメーションなどについても話していますよ♪♪
よかったら見に来てくださいね(*^-^*)