● 夫婦リカバリーに必要な、幸せになると決める心♡



夫婦リカバリープランナーの
YAYOIです(*^-^*)




とうとう
風邪ひいちゃいました(/ω\)



16時間とか仕事してるから、
少し疲れていたのかも(^-^;



やりたいことが
たくさんでついついやりすぎちゃいますが、
自分を大切にしてね!!


というメッセージですね(^-^;


週末は少し、
仕事のペースを落とします(*^-^*)


頑張り屋のあなたはこちら↓↓
話しをするだけで、心が軽くなりますよ♪






今日は伝えたいことが溢れたので、
ブログに書こうと思います♡


最近
「自分を知る」
「ありのままの自分」
「自己肯定感」
「自分を好きになる」


なんて言葉がたくさん入ってきます。




でも、そんなことは
8年間たくさん学んできたし、
実践もたくさんしてきたんですよね(-ω-)



でも、私は変わるのに
8年もかかった。


なんでなんだろう??


と思ったとき


「信じていなかった」


ということに気づきました。






「やっても、結局は変わって無い」

「私には離婚と言う選択肢はない」




どうせ。。。。

だって。。。。




こんな事を
思っていた気がします(+_+)



波動の法則とか
引き寄せとか
言われるけど。



とてもシンプルに考えて、



信じてくれない友達が
そばにいたら、
嫌じゃないですか??



いつも否定してくるような人と
一緒にいたくないですよね??




自分自身が
そんな否定する相手
になっているような
ものなんですよね~((+_+))




だから、




幸せになりたい!!

と思ったら


「幸せになれる。」と
信じること。






仕事でうまく行きたい!

と思ったら


「仕事で成功して、達成感を味わえている」と
信じること。




こうして、


「信じきる心が大切なんだ!!!」



と最近つくづく思っています。





あなたは、

離婚か修復か迷っているところかなと思います。




あなたは
どんな未来なら
信じて進んでいけますか??



どうな未来なら
自分が笑っていると思いますか??


どちらを選んでも


「幸せになる!!!」



と決められることが
一番大切ですよ♪♪



一人では難しくても
私がしっかり
サポートしていきますね(*^-^*)
















ライン登録して
「クリスマス」とメッセージしてね♪