自分の感性を信じる | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

最近、仕事以外、引きこもりに近い生活をしています(笑)

 

自分に戻ろうと思って。

 

そして、時間があれば行くようになった、小倉新池に面する、

紅葉ヶ丘第2公園。

 

土曜は、ここが気になりました↓

 

20170128_132528.jpg

 

「何で???」

 

訳は分からんけど、とにかく行ってみました。

 

木の根に何か??

 

20170128_132722.jpg

 

好きな感じでしたが、特にそれ以上の物はなく。

 

何となく、いい天気だったので、太陽に向けて見たら!!

 

 

20170128_132828-1.jpg

 

おおおーーーー美しい――――(≧▽≦)!!

 

光のシャワーのような写真が撮れました!!

虹色に輝く光・・・これを見せてくれたかったようです。

 

それは、

 

『自分の感性を信じよ』

『受け取ったまま伝えよ』

 

それを、はっきり伝えたいため。

私はそう感じました。

 

20170128_133017-1.jpg