『青い嵐』の13日間☆彡 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日は11月23日K79

11月23日~12月5日まで、

『青い嵐』の13日間です。

 

青い嵐

20161123_231634-1-1.jpg

 

私が今までお逢いした青い嵐さんは、

「人を巻き込んで、何かを成し遂げていく強力なエネルギーを持ってあるなあ~」

「エネルギーが強力で、家の中だけにいると、エネルギーの発散場所がない・・」

「外に出て、エネルギーを使い果たして帰ってきてくれると、家族が平和に暮らせる」

「自分が嵐の中心、台風の目であると、ご本人は思われててない(笑)」

「料理上手な方が多い」

「自分は家族に理解されてない・・(わかってほしい)」と思ってある方が多い

等です。

 

 

そして、歴史上の大転換点の日、又は、それを成し遂げた人物に、

『青い嵐』を見つけると、感慨深いものがあります。

そういう日、人なんだなあ・・(Kinは、その日とか、人を表します・笑)

 

歴史上の人物では、東郷平八郎K79

見事に1905年日本海海戦で、ロシアのバルチック艦隊に勝利を収めた

海軍の指揮官です。

明治38年・・個人的に大好きだった祖父が生まれた年で、

その祖父もK79と知ったのは、つい数年前・・。驚きました!!

 

世界に名将として知られる東郷平八郎さん。

後年、昭和天皇より軍縮会議について

「元帥は、凡てにつき達観を要す。」と、事実上の訓告があった。

と、伝えられています。

 

その他、昭和に入っても、存命中は色々と海軍内で

嵐の中心にいらしたようです。

何せ功績の大きい方ですから、影響力も大きいんですよね。

 

 

青い嵐の13日間、変化変容のとき。

この期間、自分自身を振り返ることに意識が向けられたあなたは、

素晴らしい方です!!

 

また素敵な13日間をお楽しみください♪