白い世界の橋渡しの13日間 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

20161110_220507-1.jpg

今日から白い世界の橋渡しの13日間。

 

私も白い世界の橋渡し。K46.

こよみ屋孝三先生K46の講座を聞いて、不思議な感じがしました。

Kinナンバーが同じって、やっぱり何だか二重に感じる(笑)

 

その中で、「橋渡しは『グレートデストロイヤー』という意味がある。」

と、力説されてました。

旧来の価値観を、新しいものを作る為に壊す?!

音11みたい(笑)

 

え・・!?笑ってる場合じゃなくて、もう4か月先には、

私にK206が回ってくる!!

 

「・・あ・・そうなんですね・・」

驚くというより、スッと腑に落ちる感じ。

 

橋渡し。「真実が知りたいんです!!!」

で、探し回る。音7だから、いや増しに。

 

「真実が知りたいんです!!!」って言ってると、

橋渡しさんが、「そう!!そうなんです!!私も!!」

って、言ってありました。

 

真実の探求で、この一ヶ月、日曜は講座に参加していました。

発達支援コーチでしょ~

神崇仁先生のプレゼンセミナーでしょ~

こよみ屋孝三先生の講座でしょ~

 

ええ・・行きたかった講座見事に続きました。

 

橋渡し・・死 等しくする 機会

自分の中の課題としては、

自分の中にあると思っている、もう要らなくなった『恐怖心』に

一つづつさよならしていく事。

 

ニッコリ笑って、

「『恐怖心さん』今まで私を守ってくれてありがとう。

長かったね、私はあなたの学びを終えていきます。お疲れ様でした(?!笑)」

自分も労いながら、見送ろうと思います。

 

そしていつもの天の配剤

この橋渡しのws期間中に、

同じテーマを持たれるCさんがセッションに見えます・・

 

日程が決まった後で気が付くわけですが・・。

 

どこまでもシンクロの波に応援されてます。

感謝して、橋渡しの期間を楽しみたいと思います。

 

皆様も橋渡しの13日間のエネルギー

お楽しみくださいませ♡