明けましておめでとうございます | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

キラキラ2013年キラキラが始まりましたね~ニコニコ 


新しい時代が幕を開け、考えていることが、素早く現実となって現れてくるのだとか。


祈る「意」(神の意)「乗る」


と聞いたことがあります。


神の意に乗る訳ですから、神様が考えそうな、


広く皆のためになりそうな、

愛に溢れるお願いの方が通じやすいのだそうですね~ドキドキ



そして・・・そういう願いは、


表明しないと判らないんだそうですね!!



「あ~~それで、神社にお参りに行くのか~~ラブラブ


とか考えた元旦晴れでした。



じゃあ、


合格スピラ部の三社参り、

   ピッタリ~~合格 音譜



皆様も(私も)更に個性を生かして、幸せに生きられますようにラブラブ! !! ラブラブ


そうお願いしてきたいと思います 音譜




読んでくださっているあなた様のお願いは何でしょう・・



お祈りが神様に届きますように ニコニコ ドキドキ キラキラ