MINTON TEA

Uva Ceylon






MINTON TEA

Uva Ceylon


入手:スーパーで MINTON ティーバック バラエティパック スタンダードを購入
形状: ティーバック

好み:★★★★☆☆☆

甘み:★★★★☆☆☆
苦味:★★★★☆☆☆
酸味:★★☆☆☆☆☆
コク:★★★★★☆☆
香り:★★★☆☆☆☆
フレーバー:★★☆☆☆☆☆



お久になってしまいました。


ミントンティーその2

ウバ セイロンとのことですが、

普通のウバよりしっかりめのお味かも?

コクと甘みと苦味がしっかりと出ています。

その裏に酸味が隠れている感じ

コクが強めで好み♫


甘いものと頂くと、苦味が薄くなり、少し酸味が強めに感じられるような気がします


ウバらしい、ミントに近い紅茶の香りが微かにします

香りは強くないけど、流石ウバやな〜


またもミルクを切らしているのですが、お味がしっかりとしている分、ロイヤルミルクティーにも向いてそうです。


味がしっかりとしているのでシンプルなパウンドケーキやシフォンケーキに合いそう


ミントンティーはほんとコスパがめっちゃいいと思います

このお味でこの量でこの安さ!