MINTON TEA

 Oridinal Brend





写真取るの忘れて破ってしまった…

可愛い茶器に書いてそうな模様が素敵です。



MINTON TEA

Oridinal Brend


入手:スーパーで MINTON ティーバック バラエティパック スタンダードを購入
形状: ティーバック
好み:★★☆☆☆☆☆
甘み:★★★★☆☆☆
苦味:★☆☆☆☆☆☆
酸味:★★☆☆☆☆☆
コク:★★★★☆☆☆
香り:★★★☆☆☆☆
フレーバー:★★☆☆☆☆☆



オリジナルブレンドはダージリンとアッサムの混合葉らしいです。

どちらかというと、ダージリンの性格が強めに出てるかも。


コクがメインで、甘みが補強しているお味です。

苦味は殆どなく、酸味は味わえば軽く感じる感じ。


紅茶のオールラウンダーな感じです。

濃いけど、優しい、万人受けするお味。


アイスティーなどに合いそうです。

ミルク切らしてたのでミルクティーができませんでしたが、ミルクも合いそう。


お茶請けは何でも合いそうですが、無難にスコーンとか良さそうです。

クリーミィな物を中和してくれそうなので、クローデットクリームとか沢山乗せて頂きたいですね。