Royal Copenhargen 
Assam

缶に入ってます♫


裏面


流石ロイヤルコペンハーゲン、缶のデザインが可愛い!







Royal Copenhargen  Assam


入手:ロイヤルコペンハーゲン ギフトセット内に同封
アウトレットでセット購入
形状: 三角ティーバック
好み:★★★☆☆☆☆

甘み:★★★☆☆☆☆
苦味:★★★☆☆☆☆
酸味:★★★☆☆☆☆
コク:★★★★★☆☆
香り:★☆☆☆☆☆☆
フレーバー:☆☆☆☆☆☆☆


感想
色は結構しっかりめの茶色、香りはちょっと薄い目?
味はアッサムらしいシンプルな味。しっかりめに味が出る。

最初に木を感じさせる軽い甘みが来て、その後に紅茶の苦味、酸味を感じる。
爽やかな柑橘系の果物のような風味を感じる。どの味も強すぎず弱すぎず、バランサー。

お菓子と頂くと、酸味と苦味が消えて丸くなって、まろやかなお味になった。

ミルクを入れると、同じように酸味とが苦味が消えて、コクだけどがしっかりと残る。ロイヤルミルクティーなどにおすすめかも。

今回は自分で買いましたが、
ギフトとして貰ったら嬉しい価格帯ですね♫
この味が嫌いな人はいないと思うのでおすすめかもです