我がハーラウ(教室)にはUGG愛用者が多数

理由はレッスンに来るのに最適だから


自宅から車で通う人達はほぼ全員、レッスン着のまま来ます

一般的なフラハーラウはレッスン着としてパウスカートと呼ばれるフラスカートを、着用しますが、我がハーラウではスカートはきません。
ハーラウTシャツと黒いスパッツのみ
そして裸足

なのでドアtoドアの場合、冬はジャケットさえ着てれば大丈夫なんですねー
靴下すら履かない爆笑


そんな仲間たちとの会話


最近UGGブーツ見ないよね
ウチらくらい笑
流行ってないからねー
今は何?
スニーカーでしょ!
そうなんだ(情報力0のわたし)
スニーカー!買わないと!
でも、スニーカーならなんでもいいわけじゃないらしいよ
え?持ってるやつじゃダメ?
いや、わかんない(爆
娘に聞いてくる!
ってか、娘と買いに行ってくる!!
スッゴイ若いやつ買わされるね!
で、結局UGGに戻る
一同爆



トレンドには乗り遅れたくない
でも、もはや浦島
娘の世代に合わせようにも、無理はある
結局寒さには勝てず

といったところでしょうかね


私、元々天邪鬼
人とかぶるの大嫌いと言う、面倒なやつ

自分が気に入って、楽ならブランドもトレンドも関係ないマイウェイ

気に入った服はもう20年着てるけど気にしない

最近は雑誌も見ないし、関心もないだから、UGGが流行ってないなんて知らなかった

でも、誰も履いてなかったら被らなくていいわ
一時は猫も杓子もムートンブーツだったもんね


UGGは素足で履くと温かいんです
それに臭くならない笑
これからもずっと履き続けますよー!