いつも何かのせいにして、すっかり怠け癖がついた自分に喝を入れようと、今月からフラのレッスンを増やしました

ぬるま湯チームですっかりなまった心身を鍛え、昔の自分に戻ろう計画です

いやー、めっちゃ大変びっくりびっくりびっくり
でも、めっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑


ほんの些細な動き一つで全く変わる表現

若い頃は筋肉の動きなんて考えずに、気持ちよく踊ってたけど、同じ動きが出来ないガーン

考えて、言い聞かせて、身体に覚えさせていく

まるで白鳥か、シンクロスイミング

優雅な表現の影の筋肉フル回転

60歳超えが15歳の仲間と一緒に踊れる楽しさ

多ければ週4日もレッスンなんて、10年前の様



身体が動けるうちはもう少し頑張る!


これがまた次の刺激になって、止まりかけていた創作意欲にも火がつくといいのだけど、一挙両得とはいかないのねー
トホホニヤリ