朝からいや、昨日から沢山の友人からバースデイメッセージをいただきましたー

幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんな、ありがとう



いくつになってもお祝いされるの大好きです



今年はホントに朝も早よから沢山メッセージいただき、夫が「愛されてるね」と

それをきっかけに感じたこと



BTSの影響か、LOVE MY SELFと言う言葉が大流行りですが、自分を愛する言は1番簡単に出来そうでとても難しく、自分を愛する事はまずは相手も愛さなければ、ただの自己中になってしまいますから


どんな人にも良いところ、悪いところがあります
もちろん自分も
完璧な人なんていませんからね


自分に関わる全ての人に対して、否定をせず、相手の良いところだけを見ていきたいと、最近感じています
相手を認める
尊重する
相互の信頼関係

難しいですけどね、そんな達観

でも、心がけていきたい






昨日は夫とカジュアルフレンチのお店でバースデイランチ



フラスタジオの向かいにあるこのレストラン

レッスンがある曜日は休日なのでなかなか行く機会がないけれど、昨年末のハーラウ忘年会で行き、大好きになったお店


フレンチと言うとちょっとシツコイイメージだったけども、新鮮三浦野菜を使った料理は美味しくてヘルシー

いつか夫に食べさせたいと思ってたの

出張先で体調を崩してた夫だけど、ここで食べたらすっかり元気に!

フードマジックですねー


運転がある夫と、お酒禁止の私はノンアルコールシャンパンで

これがまた美味しくてねー


幸せなバースデイランチでした


そして当日の今日、夫が突然、「今日休む」


バースデイだから一緒にいてくれるらしい

嬉しいね〜



じゃ、その幸せをおすそ分け!と
ニャンコボーイズ2匹をお風呂にいれまして


何故かうちの男猫たち、揃ってフケのような白い物がついててね

姫はなんでもなさそうなのでとりあえずボーイズを


これが1日の体力を全て使い果たす勢いで疲れちゃった

まだ昼前なのに(笑)

午後はマッタリ過ごします