懸念していた問題もなんとか無事乗り越えて、フライベントが終了しました

他所様の評価は別として、ウチら的には大成功




出陣前のオフショット




終了後、舞台上でシャカポーズで記念写真を撮ることになったのだけど、うちら、普段からシャカとかしないし(笑)

いつも写真の時は変顔とかセクシーポーズとかばかりなので、すごくぎこちない写真になったのじゃないかしら

小さな声で「ポーズが決まらない」の声漏れてましたから(笑)




小さなクラスだから1人のテンションで良くも悪くもなりやすい

フォーメーションが変わりまくり(いつもだけど)、大変だった人もいて

でも、そのおかげで前夜遅くまで繰り返し練習をしたから、本番ではバッチリだったんだよね


ずっと文句ばかり言ってた人も、結果的には喜んで終われたからヨシとしましょう


とにかく人が集まれば色々なことがありますからね

チームワークはわりといいし、レッスンは楽しいから、また次のステップに向けて練習に励みますよ


メリーモナークもあとひと月

またまたテレビの前に貼りついて応援しまくります!