ワタシ、デビューします!



なんのこっちゃですよね(笑)



私がこぎん刺しを学んでいるのはご存知かと思いますが、教室の先生が主催される、こぎんブックマーケットというイベントに私も参加いたします


先生はこぎんの魅力を世界に広めたいと、こぎんの歴史から古作の研究、そしてその原点を踏まえた上でこぎんに新しい息を吹き込む活動をしています

私たちこぎんデザイン講座の生徒が、沢山の有名こぎん刺し作家さんに混じって作品を発表します


展示、発表、販売など形態は様々ですが、クラス13人、本当にだれもアイディアが被らない、ユニークで興味深い作品たちです


私がこぎんにハマった原点は「かっこよさ」でした
それをテーマにただいま制作中です


2019年3月30日11:00〜15:00
東京 綿商会館6階

1日だけの、それも4時間だけの短時間!



興味とお時間のある方は是非覗いてみてください

お待ちしてます!