1週間の夏休みも明日で終わり
明後日からはまた平常運行しないとね

1週間あっても飛び飛びの仕事や予定が入ったりで、結局旅行などには行かずほぼほぼお庭でグータラしていました


コンパクトなBBQコンロ用ピザオーブンを購入したので


不恰好だけど(笑)生地から作ったピザを焼いたり







日帰り温泉に行ったり


ニャンコたちをお風呂に入れたり





御墓参りの帰りに見つけたタイレストランが大当たりだったりと


地味ではあるけど毎日が平穏で幸せな日々

タープの下のハンモックは最高のお昼寝ポイント
昨日、今日のカラッとした爽やか気候ならば余計

海外旅行にも行きたいけど、一番好きなのはこんな自宅リゾート気分

似た者夫婦なので、お互い好きなようにしてても気がつくと同じような場所で同じようなことしてて


「私たちの最高の幸せは相棒のチョイスだね」


こんな言葉が自然に出てくる、まさにベストパートナー




あと1日、ちょっとリハビリしないと社会復帰が難しいくらい、リラックスしています