お誕生日だった昨日は何も家事をしない日

掃除も洗濯も食事の支度も夫がやってくれた



ほーんと最高だわ!


夕飯は早く帰宅してきた夫が全てやってくれました


私はただ待ちながらチクチクしてただけ


{FF148634-8B66-4598-8E03-B732D181E321}

彼が準備したオードブルにジーマミー豆腐
そしてキールロワイヤル風


なぜに風かと言うと、カシスではなく韓国のポップンジャだからなんだって

カシスが売ってなくて、家のポップンジャで間に合わせるアイディア!NICE!

美味しかったなぁ


パスタは私のリクエストで、ホタルイカとのらぼう菜とブロッコリーのペペロンチーノ


もうだーい好き
{83466C04-6F6B-469B-8346-128B2500BF49}





のらぼう菜、近所の無人野菜スタンドで見つけたんだけど、クセがなくて最近のお気に入り

因みにオードブルの左端ものらぼう菜のアンチョビ和え




{91A61D05-1DAD-46CC-AD14-5615A147A774}



ケーキは食べたくなくて(生クリームが辛い)買ってきたのはゼロカロリーのわらび餅風ゼリー


本当は豆花が食べたかったんだけど売ってなくてこれにしました

意外に美味しかった〜〜


でもお腹パンパン爆笑



く、くるちー



満足満足なバースデイでした