すーっかり秋になりました
10月最初の月曜日

今週は仕事に追われてんてこ舞いの予感

体調を考え、在宅勤務にチェンジしたのだけど、いや、アレね〜〜
在宅って切れ目がないのよ

何時から何時までって決めないと、やたらダラダラしちゃう
本日もバタバタとしながら、仕事の合間にご飯作りしちゃった



夫が多忙なため、夕飯は別々
朝も早いから別々

でも何時になっても家で食べるから、なるべくバランスよくなるよう、作り置きは必須




今日は3品



鯵が安かったから南蛮漬けにしました
{CC62F00E-86E9-416A-AB2D-6B763D1DBDBD}




根菜類を煮て筑前煮

{3A0606FF-335D-47D2-814C-69AD41AC7B03}






白菜と鶏団子スープ

鶏団子には水切りした豆腐が入ってます

{F581211F-FB17-4DBD-85B7-0712259C6A29}




デザートは頂き物の巨峰
沢山頂いたので、毎日贅沢なほど食べてます

{8120E5B7-E7C0-48B7-95CA-963E01FCE63A}






今日は夫が遅いから、お昼の残りのおにぎり(笑)
{347944D5-D5F3-4489-9AB3-F79782D9BA17}



仕事の合間にパパッと食べちゃった



ダラダラワーク、よくないわ!

今日はやめて、また明日頑張ろっと!