インスピレーション数秘のセッションしてきましたウインクウインク
お相手の方は私の憧れの素敵な方です。T子さんとは一年前にNLPを学ぶ場で出会いました。

私は梅田で学んでいたのですが子供の保育所の送り迎えの都合があり、天王寺校の方へ転校したんですね、でもでもT子さんも天王寺校へ転校されて再び一緒に学ぶことが出来ましたラブ

その頃からのご縁で仲良くしていただいております口笛

T子さんは11というマスターナンバーキラキラキラキラの数字を持たれてる方でその事を伝えると、、、
『えーーー私スピリチュアルな事全然興味ないわーアセアセアセアセパワースポットとかもわざわざ行かないわーびっくり』となんだか自分にそーゆう部分がある事が信じられない感じでした。

私→『ヘェ〜そうなんですね照れT子さんの中に眠ってる才能かもですね〜キラキラキラキラ』なんて言いながら。
その後も母娘との関係についてなどほんとに深い話もさせていただき私もたくさん気づく事がありとても濃い時間を過ごせました。

次の日にT子さんから連絡をいただいたんですがやっぱりね、という出来事が起こったそうです!!!!

5年ほど疎遠になっていた友達にこのセッションの帰りに会われたそうです!!!!ずっーーーと
会いたいと思われていたみたいです。

わぁー、やはりT子さんのそうゆう感覚が敏感な部分に本人が気づくとそーゆう不思議な体験が起こるんだなぁ…。なんて思いましたおねがいおねがい


私自身も最近会いたいなーでももう連絡先もわかんないしなー…。なんて思っていた方が勤務先にご飯食べに来てくれたりとびっくりびっくりです!!

面白いなぁーこーゆうのールンルンルンルンルンルン口笛 なんて事を感じながら、今日も一年半ぶりくらいに会うことになった友達とランチに行ってきます口笛