私が今学んでいるインスピレーション数秘には、運命数、サポート数、使命数を生年月日でリーディングして数字を出します!

メンターの見つけ方というのもあります。
まず、メンターとは優れた指導者、助言者、恩師などの意味があります。

こないだ、『ふと』自分のメンターって誰なんやろ??と思い友達や先輩、職場の上司などなど計算してみたら、、、


なっなんと、友達のゆみさんでした爆笑爆笑
やっぱりかー、とめちゃくちゃ自分の中で腑に落ちましたキラキラキラキラ


あらためて数秘って凄いなぁと思った今日この頃です照れ照れ


そんな彼女は愛に溢れたとても素敵な女性ですラブラブ
そして彼女の周りにも素敵な方がたくさんいるんですねラブラブラブラブ

ゆっくりになりますがご紹介していきたいと思いますウインク