行って来ましたウインク
今日はたくさんの気づきがあった1日でしたキラキラキラキラ
今日のこの講座を受けるにあたって3人の方に協力して頂きセッションさせてもらいました。

どんな感じだったかを先生とシェアしてて気づきました。私はすごく上手くやろうとしていたんだなぁと。せっかくセッションを受けてもらうんだから、とちゃんと言わなきゃとか相手の方に、

「良かったわー!」と何かしら受けた価値みたいな物を持って帰ってもらいたかったんだなぁと。

結局その事で頭がいっぱいで相手の方を全然感じられず自分に意識が向いていたんだなぁと思いましたショボーンショボーン


しかもずっとテキストを見ながら読んであなたはこうだからこうですよーアセアセアセアセみたいなもやもやもやもや
何それーーーガーンガーン
相手のかたからしたら、はぁーーーもやもやもやもやもやもや
みたいなアセアセアセアセ

そんなん本読んだらええやん!!って話ですよね。

とまぁ、そんなことに気づき最後に先生に数秘のカードを使ってリーディングしてもらいました。

何か今答えが欲しい事ありますか??の質問に私は最近気になってた子供(中3女子、男子の双子)の関わり方について、、、

前からよく中3女子のに「ママって私に興味ほんまないよなえーえー」「何も考えてくれてないよなえーえー」と言われてまして。

えっ!?!?びっくりそんな風に思ってたの!?とびっくりしまして。
いや、興味ないとかそんなことはないけど…。

いや、やっぱり興味無いのかなぁ…。
こんな母親あかんのかなぁ!?!?とかいろいろ考えてました。

からの、先生からの質問ですぐにこの事が頭に浮かびこのことについての答えを…。とか思いカードを引きました。その結果↓
{58D7C377-9317-4D86-8FCB-296D15332051}

このカードが出たんですラブラブ
このカードのキーワードは、深いレベルの癒し
ありのまま、自己愛、心、許しなどです。

おぉーラブラブそっかぁ、今のママでいいんやーラブラブラブラブと解釈した私です口笛

先生からのメッセージで、うちの旦那さんがこの33という数字の人なので、旦那さんとともに旦那さんにも協力してもらいながら子育てしていったらいいかもねー爆笑爆笑とありがたいお言葉いただきましたキラキラキラキラ

なんだか、すっーーと心が軽くなった1日でしたルンルンルンルン