少し前にハッピーちゃんのブログで読んだ師匠の話!それを読んでからうちの末っ子娘5歳の行動をちょいちょい観察しておりますおねがいおねがい

ハッピーちゃんのブログを読む前はまぁ、イラついてましたプンプン
だって好き放題やりたい放題どないなっとんねんプンプンてな感じですからね。

でも子どもの純粋な『ふと』の思いなどを知り
すげーなキラキラキラキラキラキラに気持ちが変わりました‼️

マジで師匠ですよラブラブ

つい先日も友達とご飯を食べに行きました。
パンが食べ放題のお店で友達が取ってきてくれたパンを次から次へと食べまくるびっくり

しかも同じ味のパンばかりこっちのも美味しそやでーと進めてもひたすら同じパンを食べてましたびっくり栄養バランスが悪いからサラダも食べーやと
言っても「いらんウシシ」の一言

結局同じ味のパンを5個もほど食べこの日の晩御飯終了ガーンガーン
昔なら無理やりサラダも食べさせていましたが今はもうね、好きなもの食べたらええやん!
てな感じになりましたウインク

帰ってから上のお姉ちゃんが洗濯バサミで鼻をつまんでるのを見て急にベランダに出て大量の洗濯バサミを持ってきてこれ↓
{EAF085D8-794F-45E2-8D77-9AAB90F6E419}

{8A65D3BE-F86B-4FE4-AAF4-B89B9DFB8BC2}

{AD7F38D8-7229-492D-BD2F-F311BC488751}

なっ何ー!?!?!?
おもろいのでシャッター押しましたルンルン
ほんと子どもは天使ですラブラブラブ