関東も梅雨明け

 

本当に暑い暑い夏です

 

とにかく熱中症にだけはならないように、自分を甘やかしたいと思います

 

 

 

きょうはこの間予定通り行けなかった「実家に顔を出す」を実行

 

渋滞がなければとても近い距離なんですが、自分の体調が悪いとどうしても行く気が起きません

 

結局腹痛は続いていたので、昨日医者に行って尿検査

 

今回は何も出なかったんですけど、前回と同じ抗生物質が処方されてまた飲んでいます。

 

この間も書きましたが、この抗生剤は乳製品がNG(2時間後ならOK)

 

また5日間ヨーグルトなどを食べる時間を気をつけなければならず、仕方がないですがプチストレスです。

 

食後のアイスもダメだよね~~~

 

 

 

実家の母親は元気で安心しました。今84歳で一人暮らし

 

父親は2年前に他界

 

いつも兄に行ってもらっているので自分が行けなくても本当に感謝感謝です

 

フットワークの軽い兄弟は有難い

 

きょうは一つ用事を済ませたので良かった

 

時々は行かないと何だかモヤモヤする

 

実家に顔を出すのも仕事の一つだと思っています

 

近距離で助かっております