昨晩、また謎の下腹痛

 

精神的なものなのか分からず

 

「今夜ちゃんと眠れるかな」という気持ちに支配されました

 

結局いつの間にか眠っていたんですけどね

 

この間膀胱炎になったせいか、腹痛に敏感になっています

 

何の痛みだろう?

 

今朝は身体が異常に怠くて、思い通りに動けず。

 

昨日用事を一気に済ませようと歩きすぎたから?普段の3倍近くの歩数だった

 

今日はしばらく行けてなかった実家の母親のところに行こうと思っていたのに・・・・。

 

午前中は殆ど動けませんでした。情けない・・・・。

 

午後は生協の配達や宅配をお願いしてあるので、在宅していなければなりません。

 

明日からまた暑さが復活しそう。今日も意外と晴れていて外は暑そうだ

 

少し頭痛もあって薬を飲もうかと思っていたけれど、今は胃腸の具合いが今一つで躊躇してしまってます

 

 

それにしてもこの湿度!!参ったねーーーー

 

 

今日はおとなしくしています