今年の三月からパートの仕事を探しています

 

年齢がネックとなって、なかなか前に進むことが出来ません

 

半ば諦めてしまっている自分が居ます

 

先月最後に応募したところからは結局連絡は来ず、そのひとつ前も連絡が来ず。

 

今では応募に躊躇しています。怖いです。

 

アプリから応募が良くなかったのかな?電話応募の方が良かったのかも知れません。

 

しかも、自分の現在の体調を考えると仕事に向かう体力に不安があるのは事実

 

甘えているのかも知れません

 

もし運よく採用されても、先方に迷惑をかけてしまう不安はぬぐえません

 

暑さに弱い、寒さに弱い。こんな体力なしの私を雇ってくれる会社はないんじゃないかな

 

探し始めた頃のモチベーションはもうない

 

どこに向かうのか分かりません

 

自分の健康を守るのに今は精一杯な気がします

 

今は地道に体力をつけて行きたい

 

昔、浅香唯さんの曲で「人は大人になるたび弱くなるよね」という歌詞が浮かびました

 

「セシル」という曲です

 

激しく同意の私がここにいます

 

若い時は怖いものなかったな・・・・・。