数日前のとんでもない暑さ

 

昨日あたりから気温が落ち着きだいぶ身体が楽な感じ

 

それでも室温30度。なぜでしょう?

 

人って慣れる生き物だと思っていますが、とっても不思議な感じです。

 

この間みたいな暑さだと蚊も飛んでいません(それは大歓迎ですが)

 

雨も少し降り、風も多少感じられて湿度はありますけど今日はだいぶ快適

 

 

 

昨日は持病のかかりつけへ行って、いつものように飲み薬を貰って(実際は買って)参りました。

 

血圧の薬、悪玉コレステロールの薬そしてアレルギーの薬。

 

あと、採血をしてきました。悪玉コレステロールの数値を確認する為です

 

結果は来月行った時に確認します。

 

今年の3月から飲み始めたコレステロールの薬

 

数年間食事を見直したり頑張った末に全然ダメで諦めて飲み始めた薬です

 

前回の検査ではとても下がっていたけど、今回はどうなっているかな?

 

以前よりかなりわがままな食生活になっているので、上がっているかも知れません

 

 

今日は木曜日なので、午前中運動に行ってきました

 

水を多めに飲むようにしたら、少し汗をかいたので気持ちが良かったですよ