胃の具合いもだいぶ良くなり

 

薬を飲まなくても大丈夫になりました。

 

因みに胃下垂と言われたことはありませんが

 

しばしば胃腸の調子が悪くなります。

 

自分の中で今いちばん気がかりなことは仕事のこと

 

「自分がいちばんやりたい仕事」に焦点を絞って考えてみました。

 

そんな時、「これやりたい」と思える求人を見つけました

 

色々な条件があるんですが、一考してしまうのが勤務時間

 

仕事探しを始めた頃から4時間を考えていたのですが

 

そこは7時間固定のようで(休憩は1時間入りますが)躊躇していました

 

なんせブランクが長い自分にとって不安しかありません

 

でも、年齢のこともありますし面接まで辿り着けるかも分かりません

 

頭で考えても仕方がない・・・・。

 

暫く考えておりましたが、昨日応募してみました

 

ここでダメならダメかなと。

 

面接だけでもして貰って後悔のないようにしたいと思います

 

人生っていつ終わるか分からない。

 

だったら前に進まないとね!