~最近読み終えた本~
 
 
 
 
帚木蓬生「閉鎖病棟」
 
 
 
{AFBDD93F-CBB8-4D5F-9AB2-ED294447A3F0}
 
図書館で借りました。
 
また渋いのを読みました。
 
読書の秋
 
気候も良くなって嬉しい限り。
 
ところで、断捨離中のブロガーさんから
 
孫の代まで残しておきたいものはありますか?いう問いかけを頂きまして、
 
私の場合ですが
 
現時点では何ひとつございませんでした。
 
その時代を生き抜いてくれればそれで良しと思います。
 
この世は修行の場なのかなと
 
ここ最近ふと思うことがあります。
 
苦労のない人はいない
 
与えられた一生を大切に生きていくのみですよね。