今日、リニューアル後の

 

セブンのアイスカフェラテを初めて飲みました。

 

ミルク感たっぷりで

 

氷が解けても、そんなに薄くなった感じがしなかったのだけれど・・・。

 

アイスカフェラテはローソンのが一番好きですが

 

セブンも味は素晴らしい。

 

でもお値段がセブン価格の180円なので

 

どうかなはてなマーク

 

ローソンより30円も高いぞ・・・。

 

ローソンみたいに期間限定で20円引きとかしたら

 

また買うかも。

 

でもローソンはカフェインレスコーヒーを置いているので

 

私の中では一歩リードかな。

 

ま、カフェインレスは通常のよりも少し高いので

 

それもちょっとね~。

 

コンビニのコーヒーも美味しくて好きです。

 

ドーナツは甘すぎるものが多くてNGですが・・・。

 

カフェにはカフェの良さがあるけれど

 

贅沢はキリがないのよね・・・。

 

今、使えるお金には限りがあります。

 

皆さんはどうでしょうねはてなマーク