こんばんは♪

 

 

 

今月も美容雑誌は&ROSYを買いました。

 

皆さんアップされていますので

 

写真は省きますね。

 

&ROSYを2か月続けて購入したのですが

 

この雑誌はムック本でお馴染みの「宝島社」の雑誌なんですよね。

 

美的やマキア、ヴォーチェ

 

美容三大雑誌も検討しましたが、今月も何だか惹かれず・・・。

 

&ROSYは宝島社らしく、毎回付録メインで価格も少し高め。

 

本誌のボリュームはちょっと少な目ですが

 

余計な広告が少なくて、読み物としては十分と思いました。

 

今月号の付録はロクシタンだったんですが

 

来月号の付録はポーチとマスカラだそうな・・・。

 

マスカラは困らないけどポーチは困るわ~。

 

ポーチが付くだけで購買意欲が削がれます。

 

本当に残念。

 

ポーチの付録って、みんなはどう思う?

 

私は絶対パス!!あとバッグもね。

 

また、昨日発売されたGLOW8月号は

 

毎年恒例のディーン&デルーカの保冷バッグで

 

今年は3タイプの大きさがついているとか。

 

今回は購入していませんが

 

私も過去に3回ほど購入履歴がありますが

 

なかなか良かったです。

 

しかし今年は3タイプということでお値段も年々アップ。

 

ムック本に近づいているような気がしますね。

 

千円近いです。

 

それでもムック本よりは安いのか・・・。

 

もはや雑誌が付録状態。

 

付録に読み物の付録・・・。

 

変な時代になりました。