こんにちは♪
 
 
 
ここのところ
 
長い間肌の不調に悩まされていて
 
メイクをすることさえ楽しめず・・・。
 
ブログも書いてはいましたが
 
ずっとひとり言で
 
来て下さった方には本当に申し訳なく思っています。
 
肌の不調は身体の不調と心の不調から来ているものと思われ、
 
相変わらずですが・・・。
 
購入しながら、手につかなかったこれ
 
つけてみました。
 
 
 
 

 
 
ディオール アディクトリップティント 351 ナチュラルヌード
 
 
これ、以前にブログで「欲しい」と宣言していたリップ
 
一度店頭でお試しした時に品切れで
 
後日発送してもらいました。
 
「落ちにくい」という触れ込みでしたが
 
食事をしたら落ちますね。輪郭だけは残りますけど・・・。
 
見た目より割と濃いめに発色します。
 
落ちにくいリップは過去にも色々探しましたが
 
エスティローダーのエンヴィは割と良かったかな。とか思いました。
 
 
あと、これも購入していました。
 
これもブログ内で「欲しい」宣言していたもの。
 
 
 
エレガンスクルーズ ファインカラーX02
 
 
今年の3月に発売されたもので
 
購入は4月の終わりころだったかな。
 
他の色とは合わせずに、これ一色使いをすることが多いです。
 
目元がすっきりと明るくなるので好きです。
 
 
今月も気が付けば
 
もう後半ですね。
 
そろそろ美容雑誌の付録の話題が出始める頃かな。
 
先月は&ロージーを購入していました
 
今月はどうしようかな・・・。
 
という事で、今日はすっごく久しぶりの美容ブログとなりました。
 
訪問して下さった方、ありがとうございました!!