おはようございます♪

 

 

 

こんな時間にブログを書くのも久しぶりのような気がします。

 

最近、発売のコスメの中で

 

気になったもの(もう先月になりますが)

 

みんな持ってる~はてなマーク

 

クラランス コンフォートリップオイル06

ミント

 

 

 

※画像は@コスメより

 

 

 

5月26日に新色が発売されましたね。

 

このリップは02番のラズベリーを持っていますが

 

今回のこの色。ミントがツボにはまりました。

 

@コスメのお気に入りメンバーさんが口コミを入れていて

 

何とも気になりました。

 

このリップオイルはファンが多いんじゃないでしょうかはてなマーク

 

近頃、メイク品と言えばリップばかり目が行ってしまいます。

 

何故でしょうね・・・。良く分かりませんが。

 

いくつになってもときめきは忘れないでいたいです。

 

歳をとると20代~30代の頃のワクワク感とかが

 

どうしても少なくなりますね。

 

そんな自分に活を入れてくれコスメたち。

 

毎日色々あるけれど

 

これから梅雨に入るうっとおしい季節だけれど

 

何とか乗り切って参りましょうかねビックリマーク