こんばんは♪
 
 
 
 
これ、読み終わりました。
 
 
奥田英朗    ナオミとカナコ
 
 
{7EF17D1A-4A1E-4975-92FD-ED1D04A2084C}
 
 
帯のタイトルが強烈ですね・・・。
 
既婚者の皆さま
 
特に40代~50代の皆さま方は
 
一度はこんなことを考えたことがあるのでないでしょうか?
 
そう・・・。私も。
 
結婚生活は分からないものですよね。
 
それでも「していいこと」「わるいこと」の分別がつくので
 
実際にその行動に出ることはありませんけれど。
 
読んでいてちょっと苦しくなりますが
 
いつの間にか加害者側に自分がついてしまうんですよ。
 
「逃げられればいい・・・。」と
 
現実、そんなことは許される訳もない。
 
理由はどうであれ殺人は犯罪ですからね。
 
この作者の作品は大好きで、過去に色々読みました。
 
本を読むようになったのも
 
奥田英朗さんの作品が一番最初でした。
 
期待を裏切らない内容です。