こんばんは♪

 

 

 

月末ですね~。

 

ここのところ諸事情により、

 

まともにブログが書けておりません。

 

一人で勝手に呟いていますので

 

全く意味を持たない文章の為、アメンバー限定とさせて頂いております。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

お知り合いのブロガーさんで

 

只今絶賛断捨離中の方がいらっしゃいまして!

 

何でもヨン様のファンだとか!

 

残念ながら、私にとってヨン様はそこまで魅力的な存在とは言えず・・・。

 

冬のソナタさえ観ていないという・・・。

 

なのでファン心理というものはちょっと分かりにくいのですが

 

大好きな人のグッズとさよならするのは

 

やはり心が痛むことでしょうね。

 

収集が趣味の人は後々の事は考えて買い物しませんものね。

 

溜まりますがな~~。

 

ところで

 

「墓場まで持って行きたいもの」とのご質問!!

 

私は今のところは何もございません。

 

あっさりしたもんですね。

 

秘密とかはあるんですがね・・・。(笑)

 

みんなそうかな~。

 

焼うどんはソース派だったのですね!!

 

人それぞれでしょうね!

 

ところで断捨離品の「りんごカッター」は

 

仮面ライダーの変身ベルトに見えましたよー!!

 

そう!!便利なものって本当になくてもいいんです!!

 

それが分かると無駄な買い物が減ること間違いなしですね。

 

私も捨てたな・・・。グレープフルーツカッター(笑)

 

モノは出来るだけ減らすべし。

 

断捨離、頑張って下さいませ。