こんばんは♪

 

 

 

きょうの晩御飯は焼うどん

 

我が家ではご飯のおかずとして出します。

 

炭水化物だらけやね・・・。

 

本当はNGですけど

 

時々やります。(野菜サラダはつけたよ)

 

それでね~。

 

いつも気になってることなんですが

 

焼うどんと言えば

 

我が家では「しょうゆ」味なんですけど

 

「ソース」味のも店頭に並んでいます。

 

それが何だか不思議で。

 

需要があるから売られているのだと思いますけど

 

いつも売れているのは「しょうゆ」味の方で

 

ソース味の方はあまり人気がないみたい。

 

100%好みの問題なんですがね~~~。

 

何でしょうかね・・・。

 

ソース味だと焼きそばっぽくならないのかなー?

 

私はしょうゆ味の方が断然いいと思うんですがね

 

しかしながら実際まだソース味の方は食べたことがなくて

 

最初からしょうゆ味の方を手に取る癖がついてしまっているのですよ。

 

ソース味の焼うどんって美味しいのかな~???

 

良く分からないわ・・・。

 

 

 

ってビックリマークタイトルと画像が違わないかーーーーはてなマーク

 

タイトルはうどんですが、画像はタルトですよ。

 

はい。タルトはおやつです。

 

 

 

うどんから話は変わりますが

 

きょうのおやつ

 

フロプレステージュ ベイクドタルトミニョン

~薫る宇治抹茶チーズ~

 

 

 

image

 

これ美味しい!!

 

抹茶が濃いんだけど、ちゃんとクリームチーズの味も生きていて

 

絶妙な味わいです。

 

一個200円(税抜き)です。